アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ZINGARO *ジンガロ*
ブログ紹介
近況報告も兼ねたブログです。
アニメやマンガ、ヲタク要素が強いので
苦手な方はお控えください。
*画像の無断転写禁止*
zoom RSS

移動しました!

2010/11/23 09:16
前に行ってたブログのなんちゃら変更しました!

先日のイベントの感想は新しいブログに載せましたので!

新しい場所→http://zingaro202.blog71.fc2.com/

次は冬コミ!お祭り!ワッショイ!ワッショイ!
記事へトラックバック / コメント


最近…

2010/11/02 01:40
ブログの会社?なんてーんですか。
あの、換えたいな〜なんて思ってます。
ここのブログ、リンクの張り方わかんないんですよね。
自分が無知なのがいけないんですが。

今、探してる最中だったりします。
それと好きな作家さんと同じにしたいとか
気持ち悪い事考えてますよ。オッオー。
そうゆう人間なんです。


話は変わり。
周りで冬コミ受かった方が多くて(自分も含め)
なんだか嬉しいです^^
自分も受かって回りに気を使わせなくても済みますしね。フヒヒ

お友達に胸張って会えるように今から頑張らないと!!


前に言ってたハロウィンの絵が間に合わず…ウヌヌ
悔しい…ウヌヌ…。

そういえば、この前バイト先の奥さんに

『マロちゃん(勿論本名)ガッシュに似てるって言われたのが分かった〜』
と言われました。笑顔で。

なんか、顔と体が似てるらしい。
最近めっきり肥えてきたせいですかね。人より早く冬支度したらしい。
顔がパンパンですしかもガッシュって首無い…ですよね…?




/(^O^)\オワタ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


冬コミ受かりました〜!

2010/10/30 01:33
とゆう訳で冬コミが受かりました〜!!
いや、ビックリしましたよ。検索して赤い文字が読めなかった。
『え?あ?ん?ええ!!!』
って感じでした。いや、本当に。

冬コミは久々のラビユウです!!
最近アルマに浮気気味なんですが、ラビユウです!
…だってアルマ可愛いんだもん。
甘え攻めってなんて役得なんだ!
甘えられたらユウタンだって拒めないよ!
あ、せいてきないみではないですよ、でもとらえても大丈夫ですよ。
甘えながらゆくゆくは押しt…五本五本…失礼。

今から色々ねちねち考えなくちゃ!!!!!
アルユウを!!!うそ、間違えた!!ラビユウを!


受かってテンションが高いんですが、現実は11月の星矢オンリーです。笑
こっちもこっちで楽しいんですよね。
いや〜本当、充実してます。妄想は。


ここらでお知らせなんですが
スパークで発行した『bless』がとらのあなさんで委託させて
頂く事になりました〜(´∀`)
嬉しい事ですね。
宜しくお願いします〜。

さーさーさー、原稿ですよ、さーさーさー。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


さささ寒い

2010/10/19 01:18
最近めっきり夜が寒くなりましたね!
もうブランケット二枚ですよ(少し嘘)

来月の聖闘士星矢オンリーのサークルカットです!
メインは魚座と蟹座なんですが、獅子座も参戦します。
最近、三つ巴好きが押さえきれません。
いいですね。三つ巴。なんか…素敵…。
でも前のサマウォのような、少しシリアスでは無くて
ギャグで行きたいな、と。
言うだけタダみたいな。と。

そんなこんなでまだスペースNo.が決まってないんですが
一応ここでもお知らせです的な日記でした〜。

ハロウィンシーズンなのでそれっぽい絵が上げれたらな〜と
思っております。
え?いらないって?そんな!

画像
記事へトラックバック / コメント


お疲れ様でしたー

2010/10/13 04:44
スパークお疲れ様でしたー!
当日の朝は生憎の雨で、テンション落ちましたけども。笑
晴れて良かった!しかも暑かったですね!

無事に新刊も出せて一安心でした。本当、当日まで実はハラハラでした。笑

新刊も手に取ってくださって買ってくださって本当に有り難うございました!
ペーパー的なポストカードも手に取ってくださったりとか嬉しかったです!
ポストカードで眼鏡の健二さんを描いたつもりだったんですが、当日、友人に
『佐久間…?』とか言われたりしたけど泣いてないよ。

全体的に全然描き分けが出来てなくて次こそは!と思っております!
次は健二さんの髪をふわっふわにしたりとか!したりとか!
佳主馬を格好良くとか!とか!思っております!!!


次のイベントは聖闘士星矢のロストキャンバスです〜!
止まらず突き進みたいと思っております!


そういや、今月でしたっけか?
冬祭りの結果が出るのって…。
若干トラウマになりつつ、受かってるといいな〜。
受かってたらメインジャンルのDグレです!
本誌もハラハラが無くならないですが、まだまだ大好きなんだな〜と
再確認しました。
あのシーンであの台詞は卑怯ですよ…神田さん…。笑
何回読み返したか。
あれは個人的に待ち受けにすべきでしょうか?笑
私個人が楽しめる待ち受けで。
記事へトラックバック / コメント


スパークの案内です〜

2010/10/06 21:59
遅くなりましたが、スパークの案内です^^

東4ホール ミ64

『ZINGARO』

新刊(印刷所様が暖かい人でしたら)

『bless』

今回もカズケンです!でも佐久間も居ます!ミツドモエ!!
健二さんが愛されてます。笑
そして佐久間がどこの雨竜さんでまいりました。
画像



それと今回は、お友達の本も委託しますので!
身内で唯一、同じジャンル!!!
今まで無かった…。嬉しい…

お友達さんのサイトです〜^^

http://tikelog.web.fc2.com/

楽しみだ!!!
記事へトラックバック / コメント


ほら!ハイネリィランラ

2010/09/29 14:42
もう少しでスパークですね!プチオンリー申し込み忘れましたが!(まだ言ってる)

今、サマーウォーズでカズケンに佐久間と言う私の大好き三角関係なんです!
でも佐久間が少し可哀想なんです!

今描いている話を練りながら『この流れ…サクカズでも出来そうだな。カズサク?』って雰囲気にも
なってしまって。笑
多分、サクカズとカズサクサークル様の本を読んだのがもろに出てしまって、相変わらず
影響されやすいな、と自分でおかしくなりました。

そしてムクムクと『佐久間を幸せにしたい…』感情が…。
まだまだサマウォ描きそうです^^;

あと…。
理一さんも侘助も出せなかったのが心残りです…!クッ!!
記事へトラックバック / コメント


往復ビンタもんですね

2010/09/24 08:29
画像


先日、友人から
『プチオンリーは参加しないの?』

とメールを貰いました。
焦って調べ、アバターオンリーと確認してメールを返信。
『アバターオンリーじゃないですか!HAHAHA』
と返信したら
『残念なお知らせ(笑)』
と来てよく見なおしてみたらあれ、アバターとカズケンなんですね!!!!
てっきりアバターだけかと思っ……ウッウッウッ ウッウッウッ


悔しい…ウッウッウッ
参加者した…かっ…ウッウッウッ



がじゅまるに新芽が生えました〜。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


DJラオウ

2010/09/08 00:58
今、ジャンプ関連の商品を買うと貰えるのでせっかくなのでジャンスクで貰ってきた
カスタムシールです!
もう一枚欲しいな…。
多分、何か買ってる気がします。笑


いや〜、毎回本編にはハラハラされっぱなしですが!!!
今回はビビったてーか
『……!!!!』なね。
そんな感じでした。笑

どうなるんだ!全然わかんないです!
うあ〜!!!!最近は神田さんもそうなんですが
アルマがヤバいです!アルマ!アルマ!!
アルマの性格が非常にツボだったりします。笑
あと、ラビの出なさっぷりにビックリします。
ラビよ〜。おまへはどこに…。


画像の横っちょに映ってるふさふさなんですが、先日、友達のウェディングパーティーで
髪の毛をアップにしてもらう際に使ったふさふさだったりします。
記念に。笑

友達のウェディングパーティーでなんとDJラオウが!!!
大画面に!!笑
ちっちゃい蝶ネクタイしてましたが、上半身裸と返り血で入らせて貰えなかったとか。笑
本当に面白いパーティでした!
それに花嫁さんが綺麗でした!行って良かった〜。

花婿さん花嫁さんお幸せに!!!



元気を貰ったのでスパークに向けて原稿頑張ります^^


画像
記事へトラックバック / コメント


目をくいしばれ

2010/08/29 02:00
毎日暑い日々が続きますね〜。
絵、描いてても腕あたりがべたべたになります。汗で。
テンションだだ落ちですよね。
早く秋になって欲しい!!


久々にイベント参加します!
10月のスパーク出ます!ます!
今回もサマウォで出ようかと思っております。ムッフフ
まだ申し込み終わってませんがね。笑

サークルカットなんですが〜…。

『ど ち ら 様 ?』

な感じになってしまいましたが健二さんです。
健二さんなんです!!!
だからタイトルも『目をくいしばれ』なんです。
くいしばったら…ほら…え?見えない…?




関係ないんですが、夏なので痩せるかな(汗的な意味で)
と思ってたら逆に体重が増えてました。どうゆうことなの…。
画像
記事へトラックバック / コメント


お疲れ様でした

2010/08/15 23:23
夏コミ参加された方々!お疲れ様でした!
一般で並んできました!
今回は熱中症にびくびくして、ゆっくりと友達と参加してきました!
駐車場で運ばれたくないんでこまめに給水してました。笑

お買い物も無事済んで会いたかった方々にも会えて楽しかった!
もっとお話したかったんですが、邪魔になったら嫌なのと
汗で手がべたべたの顔がテッカテカなんで(笑)そそくさと退散しました。

いやー暑かった!ペットボトル2本は平気でいきましたね。
のにトイレに行かないとかね。全部汗か…。
これで痩せたらいいな…。

次はサークルで参加出来たらいいなぁ!!頑張って私の運!

次の冬コミはちょっと何で出るか迷ってますね。
サマーウォーズかDグレか^^
でも悩んでる暇ないんですよね。笑
ほんと短いよ!!!!!!

夏コミ行って萠を補給出来たんでまだまだ頑張れそうです。


ラビ描いてないのにアルマ。
最近ラビ→ユウ←アルマがマイブームです。
アルマの男前っぷりにもげもげします。なにアレ。
若干ラビを抜かしそうです。笑
ラビ頑張って!!

画像
記事へトラックバック / コメント


ごめんねぇぇぇぇ!!!

2010/08/11 00:40
ラビの誕生日イラストが間に合いませんでした!!ギャンッ!!
色々考えてたのに!!
悔しいのぅ…悔しいのぅ…。

リベンジだよ@佳主馬


最近、帰って来てぼーとして気がついたら寝てしまったってゆう
のが毎日だったりします。
暑さか、慣れない仕事かの二択ではないかと!
ので最近めっきり萠に触れておりません!
大変!補充しないと!!!
誰か!誰か!私にラビユウを!!!!

本誌も、何か、なんつーかどうなっちゃうの?!って感じで
『発売日に感想うぴーすんだ!』と気合い入れて読んで撃沈でした。
アルマのあの涙はなんなの!?なんなのよーーー!!
でも最後はみんな笑顔がいいですね。(前も言ったな)

=近況=

サマーウォーズ。
地上波初登場でしたね!
もちろん観ましたよ!
色んな所がカットされてましたね!笑
いきなりみんなで食卓囲んでたり(アレじゃイカの刺身がわからんよ)
でもやっぱ栄おばあちゃんがみんなを励ましてるシーンでは涙が。笑

あと最近、ハガレンを全話見終わりました。
単行本派でアニメは追えなかったので今回たまたま観れる機会があったので
全話観たんですが。最終回が!!!みんなリアルタイムで観た人達が羨ましかったです!
最終話を見終わって思わず友達に電話しちゃったんですが、途中から涙が。
もう、なんつーか終わっちゃった悲しさとエドに子供のショックとかが(しょうもないな)
でもやっぱ一番終わっちゃった悲しさの方が大きくて数日は心ここにあらずで生活してました。
悲しかったけど、あの終わり方で安心したってーか、まだ旅は終わってないんだと思えた終わり方で
良かった。

本当に良い作品ですよね。大好きです。

記事へトラックバック / コメント


KAITOとミク

2010/08/02 02:20
前に言ってた盤面イラスト貰ってきました〜
ちゃんと友達からは許可貰いましたよ。笑

描いてて凄い楽しかったです!
曲をイメージして(してるんすよ〜/笑)描くってやっぱ楽しいですよね!
よく原稿中とかネーム中はイメージ曲を選んで聴いてるんですが
アレですよね、せっぱつまると何時間も無音で作業とかしますが。

なにげに初めて描いたKAITO氏でした。笑
リンレンは描いてるんですが、基本鏡音です。
ので新鮮でした!!
爽やかな兄さんが多い中、ちょっと色っぽい兄さんだったので
それを目指して描いたら…なんか、凄い、鬼畜っぽくなっちゃったのには
ビックリしました。ビックリ。
画像
記事へトラックバック / コメント


ワンダーホビーヘステバル

2010/07/28 02:18
ワンホビ行ってきました!!
買いはしないのでゆっくりまったりだったんですが
まさかメッセ一周させられるとは思いませんでした。笑

暑い^^^^

色んなフィギア見て面白かったです!!!

そんな中、アルターさんからなんとWカズマのフィギアが!!!!

テンションだだ上がりしました!
あーー、予約しちゃうんだろうな。
だってキングカズマですもん。

とことんウサギに弱い自分です。笑



来月のジャンスク早く読みたいです!!!!
ユウターーーン!!!!!!


画像
記事へトラックバック / コメント


なんとか〜

2010/07/27 23:47
色んなハピニングがありまして(笑)
盤面の絵が仕上がりました〜。

不安だった絵も大丈夫と嬉しいお言葉を頂けて
安心して寝られます。
うそです。すごい寝てます。

ウチの周りも夏コミの締め切りに追われてまして
なんか出ないけどこっちまでテンション上がりますね!

うお〜みんながんがれ!ちょうがんがれ!

そんな気合いを入れて今日もぐっすり眠るマロなのでした〜(今日のわんこ風)



この前の夕焼けが以上に綺麗だったので一枚

画像
記事へトラックバック / コメント


う〜ん…

2010/07/19 01:59
自分が出来る限りの事はやったつもりなんですが
こう、バーン!!と自信を持って渡せない、なんたる自分!

さっぱりですよね?

実は前に言っていたイラストがね、終わった…んですよね。
でも、なんか、なんか、しっくりこないんですよ。
それを渡された相手はどうなんだって話なんですが
明日、感想聞こうかな。笑
か、締め切りぎりぎりで絵を差し替えてもらうとかね!
ぶんめいのりき!

女の子は奥が深いです〜。


最近、セルフィで神田さん作りました!
かわゆい、かわゆい
神田さんが色んな料理作ってるんですよ
しかも友達の所で働かせてもらってて。
課金、しないようにしてたんですが
あれよあれよで使ってます。うぬぅ…。

ネットゲームは恐ろしいな!!!!!

記事へトラックバック / コメント


もう一回解きますッ!!

2010/07/14 08:30
画像


毎日暑いですね。でも朝は涼しい。過ごしやすい?

あれから例の案件は色塗りにいきました。何で塗ろうかしら?な毎日です。
それと悲しい事に姫カットな彼女ですが、あら不思議?どこの神田さん?

喜んでいいのか悪いのか。当分、姫カットは神田さんになっちゃいそうです(笑)

画像はこの前の高校生佳主馬さん。
もう家建てちゃえるぐらい稼いでそう。
記事へトラックバック / コメント


私の恋を、悲劇のジュリエットにしないで

2010/07/05 15:39
7月に入ってムシムシしますね!
梅雨どこいった?と思ったらいきなり雨が降るってゆうなんとも言い難い
毎日ですが。

画像は無いんですが、今、ちょこちょことお友達のお手伝いでイラスト描かせてもらってます^^
普段女の子って描かないので、新鮮です!!!
女の子楽しい!!!!
でも女の子みたいな男の子も楽し…フヒヒ

お友達からOKが出たらこっちでもイラスト上げたいな〜と
考えております^^


最近、セルフィにハマっております。可愛いですね。アレ。笑
神田さん作れないかな?ラビさん作れないかな?健二さん作れないかな?佳主馬作れないかな?
とか考えていつか課金しそうです。
とりあえず、手元には浴衣(男用)と越中ふんどしがあるので神田さんの方が先k…ゲホンゲホン


これから夏祭りですね!!
今からテンション上がってます!!沢山買い物するんだーーー!!!
帰りにはパピコ食べて帰るんだーーーーーー!!!
記事へトラックバック / コメント


お疲れ様でした^^

2010/06/28 01:27
今日は前に言ってたサマーウォーズでシティに出てきました!
本当、ぎりぎりまでかかって心が折れて。笑
でも栄おばあちゃんが頑張れって言ってたのでイベント参加してきました。

両隣のサークル様が本当に優しすぎて…。おぅおぅ…!
焦ってた私に『落ち着きなよ…』と佳主馬の台詞までも!!笑

本当に有り難うございましたーーー!!

本も売れて一安心でした^^;

次は8月か、スパークかまだ迷ってますが、取りあえずは落ち着いて
過ごしてるとおもいます〜!
寝るぞーーー!!!

記事へトラックバック / コメント


美味しいです!

2010/06/12 21:55
大変お世話になってる方(友人と言うにはおこがましいんですが)
から焼き菓子頂きましたーー!!
わーーー!!^^^^
美味しそう!美味しかったです!

本当に有り難うございました!

夏コミ落ちて、しょんぼりしてたんですが
元気が出ました!

次は冬コミ!
落ち込んでられませんね!

次!次!

てか、落ち込む前に6月にシティですよねって話ですよね。ですよねー。

画像
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ZINGARO *ジンガロ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる